のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やべぇ~次々と楽しみが!

さすが、です!

つよぴ商売上手!!

 

欲しくなるやん

その

会場限定ペーパーバッグ

 

パシフィコ横浜はパープル

神戸こくさいはピンク&ブルーグリーン

 

GOODS1万円以上かぁ~(^_^;)

 

時間的に神戸は買うのむずかしそ、、、

 

色味も、

パシフィコ横浜のがええなぁ~

 

キャップは買うつもりやったけど

うーん、上乗せするか、、、

悩みどころやなぁ~~~~~f^_^;)

 

今月はマジ厳しい懐事情

遠征もギリギリまで悩んで

強行軍で行くことにしたんよなぁ~

 

体力がもつのか、一抹の不安

 

それでも

初日にご縁いただいてるので

やっぱり

行くしかない!

楽しむしかない!

 

デジタルスタンプも

位置情報ONなんか、、、

それも

ちとばかり悩むよねぇ~

 

いっぱい

楽しみを取り揃えてくれるつよぴ

ほんまにありがとうの気持ちしかない

 

けど、

この時代よ(ー_ー;)

 

楽しみを受け入れれば

受け入れるほど

デジタルの罠に取り込まれてる、よね