のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

すっきり、さっぱり

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

やっと
髪の毛をカットしました!
3月はじめにカットしたっきり
3ヶ月以上美容室に行くことなく
のび放題だった髪の毛…。

緊急事態宣言中は
行きつけの美容室が
どういう状態か不明な上、
不要不急の外出は
控えましょうとの要請に
素直に従ってました。

髪の毛カット&染めは
不要不急の外出?かなぁ…
なんて思いまして。

でも、ここ最近の気候ですよ。
じめじめと湿度の高い
不快指数の高い日が
少し続いたことで、
もぉ、辛抱たまらず(^_^;)

ばっさり
さっぱり
すっきり

美容室のチーフ曰く
「これで、また緊急事態宣言でも
当分は来なくて大丈夫!」

頭も軽くなって
視界も明るく(笑)

ほんと、当分は
軽やかな気分で過ごせそう♪

でもね、
実は、心の中では
特別定額給付金が振り込まれてから
髪の毛もカットしに行こうって
思ってたんですよね。

現在の状況

6/9更新 振込み手続き中
振込み予定日 6/20頃

振込み手続きに
いったい何日かかるやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ。