のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

美食探偵〜明智五郎〜⑦話放送♪

にきです。
とりとめもなく、のんびりと
がんばらない日常を綴っています。

今週末(6/14)から
今期(自分的に)いち推しのドラマ
中村倫也くん主演の
美食探偵〜明智五郎〜
通常放送になります\(^o^)/

思えば、
映画館が再開後も旧作ばかりを
放映する中で、たぶん第1陣として
公開される新作映画の中で
中村倫也くんの
「水曜日が消えた」が
6/19から公開決定となって
なんだか
中村倫也くんの周囲は
危機管理能力が高いのか?!と。
 
今回のコロナショックは、
誰ひとりとして経験したことがない中で、
対応が早いと、無条件で素晴らしい!
って、思いますよね(#^.^#)

TV東京のまっすーのドラマ
「レンタルなんもしない人」の
通常放送も楽しみに待ってまぁす(*^^)v

死役所もいいけどね(*´艸`*)