のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

夜ごはんはケンタッキー♪

にきです。
のんびりがんばらない日常を綴っています。

ずぅーっと食べたかった、こちら
f:id:nopopon-nikinikki:20200524005412j:plain

美味しかったぁ(#^.^#)♪

緊急事態宣言解除になって、
ぽつぽつとお店が開き始めたんで
買ってきましたぁ\(^o^)/

最寄り駅のショッピングモールは
5/25(月)から再開予定!

で、
ちとだけ早めに再開した
フードコート内のケンタッキー前は
それなりに人が並んでました。

普段なら、
並んでまで買うことはしないのですが、
さすがに、もぉ、口の中が
ケンタッキーになってしまって(笑)

2組くらい待ちました。

みなさん、考えることは同じ。

「今日、ケンタッキーにしよう!」ですね。