のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

公開待ちの映画

にきです。
のんびりがんばらない日常を綴っています。

緊急事態宣言解除になりましたね。
ご近所のお店も一斉に再開です!

休業期間中に閉店を決めてしまった
お店もちらほら…悲しい…。

自分はショッピング好きではないので
普段からあんまり買い物しないのです。
コロナ外出自粛中に、「出かけない」が、
さらにフツーのことに。

でも、目的を持って出かけることが
できるようになるので、
これからはぼちぼち出かけるようになるかな、と。

その最たるものが映画!!

コロナ延期になってる映画で
今年観るのをとっても楽しみにしてるのが

①太陽は動かない
②劇場版名探偵コナン-緋色の弾丸-
③水曜日が消えた

早く公開しないなかぁ〜と
心待ちにしてるのです(*^_^*)!

公開期間短縮や上映時間帯減少などなく、
焦ってばたばたと行かなくてもよいように
ゆったり観られるようにお願いします!!