のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

新型コロナの影響どこまで?

にきです。
のぽぽーんとがんばらない日常を綴っています。

あ…やっぱり…。
とは、思ったものの、
ずーんと気分が沈んじゃいます…。

劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸
太陽は動かない

どちらも公開延期です…(ToT)。

今月17日公開予定だった
コナンくんの新作、めっちゃ楽しみだったの。
なんてったって、超謎キャラの赤井さんが
メインなんですよ!!

安室さんが大ヒットやったし
(目指せ!100億の男って盛り上がったW)
赤井さんも負けられんでぇ〜と
勝手に(ひとりで)すでに盛り上がってたから

ショックひとしお…(ノД`)シクシク

とはいえ、このご時世
仕方ないのかな…と。

学校が通常通りにならんと
公開は難しいのかなぁ。

かくなるうえは、
いま以上に
外出自粛と3密禁止徹底で
新型コロナ封印しなきゃ、ですね!

4月と5月の公開を楽しみにしていた
この2本が延期になってしまったので
自分、お仕事に専念します。

そうなんです!
こんなご時世なのに、
年だけくってる未経験者を
雇ってくれるという
太っ腹な企業さんに巡り合ったのです♪

ほんと、ありがたい\(^o^)/

入社して2ヶ月は試用期間で時給生活
なので、
ここはお仕事一筋で過ごすことにします。

無事に本採用になった頃に
ちょうど
コナンくん&赤井さん
そして
藤原竜也くんの太陽は動かないも
公開になるんじゃないかなぁ〜と。

この2本の映画公開を楽しみに
未経験職種に取り組みます∠( ゚д゚)/