のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

カイジ ファイナルゲーム

にきです。
がんばらない日常をゆるーく綴っています。

藤原竜也くん大好きなんです♪
主演している映画は、全部観てます。
以前は舞台も行ってましたけど、
最近は舞台観てないですね…。

で、観てきましたよ。
カイジ ファイナルゲーム!

えーと、ネタバレ含むかも、です。

吉田鋼太郎さんと藤原竜也くんの
舞台さながらの芝居は迫力満点で
見応えも十分!!

さらに、
竜也くんの熱量が飛び火したのか、
福士蒼汰くんも熱い演技で
カイジとの白熱のジャンケンは、
これまた見応え十分!!

なのだけど、
肝心のゲームそのものが、
なんか、粗い…>.<

人間秤あっさりしすぎ…
なのに、なんとなく間延びしてて

最初のバベルの塔
あっという間に終わっちゃってO_o

前作、前々作のような、
空気がピーンとするような緊張感が
なかったなぁ、と。
あくまでも、個人的感想ですけど。

それでも、演技の熱量は半端なく、
最後には、受け狙いで置きにきたか、
「キンキンに冷えてやがる!悪魔的だぁ!」
のセリフで締めくくってくれました(笑)

全体的には娯楽として、楽しめる映画。
そして、小汚い格好でも竜也くんはカッコいい♪

でも、今回最高に面白かったのは、
本編前の竜也くん次作の予告(人*´∀`)。*゚+

竜也くんのオフィシャルサイトで
内容を読んだだけで、絶対に観たい!と
思っていた「太陽は動かない」

自分が観た予告は、藤原竜也Ver.
●太陽は動かない公式●

こうやって、これまでの作品の役を見ると…

竜也くん、ろくな役やってへんやん(ノ*0*)ノ

ここにはないけど

懸賞金10億円の
連続幼女暴行殺人者とか
酒とヤクに溺れる文豪ってのも
ありますよねぇ(笑)

綺麗な顔で、えげつないことをするから
よけいにおぞましい…。

どんな役であっても、素晴らしい演技を
見せてくれる竜也くん⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

「太陽は動かない」今年5月がめっちゃ楽しみ!!