のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

楽しみなドラマ

にきです。
のぽぽーんとがんばらない日常を綴っています。

寂しい春…ですけど
桜は(ほぼ)満開ですし
春クールのドラマも始まります。
(延期もあるようですが…)

今季のドラマで、とっても楽しみに
してる2本が、次のドラマ♪

☆美食探偵
☆レンタルなんもしない人

美食探偵は、推し俳優の中村倫也くん主演。
○○探偵ってドラマ流行ってますよね。
相葉ちゃんの貴族探偵から、ですかね?!

もともと推理ものは好き。
さらに、推し俳優か出るなら
こりゃ、観るっきやないでしょ〜(#^.^#)

なんもしない人は、少し前に話題に
なってましたよね。
「なんもしない」をお仕事にされてる方。

この、なんもしない人をまっすーが演じます。
まっすー、実は好きなんですよ!
NEWSの増田くん、服装やアクセサリーの
センスがめっちゃいいんです!
それと、声♪
ええ声〜って聞き惚れる!
歌ってる声としゃべる声に
あんまりギャップがなくて、
ずぅーっと耳元で聞いていたい(*´艸`*)

まっすーのなんもしない人
なんか、ピッタリだと思うのですよ。

楽しみだぁ!!!

さらに、

まっすーのレンタルなんもしない人の
次の枠が、
藤原竜也の三回道 なんですよ\(^o^)/

水曜真夜中も自分的には
ゴールデンタイム(´∀`*)ウフフ

毎週予約必須です!

ゴールデンタイムといえば、
日曜日の朝。
アニメゴールデンタイムになりました。

デジモンアドベンチャーからの〜
ワンピース(人´∀`).☆.。.:*・゚

新しい職場に出社するまで
たぶん、10日くらいあると思うんで
その間は、こうやって楽しみを
見つけつつ
積み上げつつ
ストレスレスなひきこもり生活を
していこうって思ってます♪