のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

捨てる神あれば…

にきです。
のぽぽーんとがんばらない日常を綴っています。

就活、相変わらず苦戦中なのですが
ちょっと意識を変えてみたところ、
面接までこぎつける確率が急激にUP↑↑

来週と再来週に、4社面接に行ってきます!

この前の休みの日に送ったWeb履歴書が
6通なんで、この確率はすごくない?!

しかも!

もう、全く期待してなかった
現在の職場からの紹介も新たにしてくれるらしく
どぉなってるのか?!

こんなとこで、「運」を使ってええのか?!

自分、もう、先が長くないんじゃ?!
いや、いや、ほんと、そんな気分(笑)

まぁ、まだまだやりたいことあるし
人生100年時代やし、
自分、細胞年齢の120歳まで生きるつもりやし

そう!
だから!

お仕事したいのですよ(`・ω・´)ゞ

趣味だけ、って
ちょっと憧れもあるけど。

どんなに大好きな映画も
毎日毎日観続けるって難しいと思うし。

大好きな鉄道の旅だって、
ずぅーっとじゃ、やっぱり疲れてくるし。

お仕事、ときどき、趣味♪
これっくらいがええんじゃない?!

がんばらなくってもできる範囲で(*´艸`*)

就活も、めげずに攻め続ければ
拾ってくれる神も、きっと、いる!はず。。。