のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

攻め続ける…のか?!

にきです。
がんばらない日常をゆるーく綴っています。

就活…暗礁に乗り上げてます(´;ω;`)ウッ…
まだまだやれる!って自分では思ってるのですが
世間一般的に、55歳は現役ではないのですかね?
Web履歴書送るそばからお断りされると、
自分は「いらない人間」なんじゃないかと
ネガティブに考えちゃいますよ…。
いや、いや、いや。
まだまだ、やれる!やれるはず!

だから、やっぱり、
「面白そう♪」な仕事がしたいのです(^^*

まぁ、この年で、未経験業務に就職するのは
至難の業なんでしょうけど、
人生100年時代なんですから!55歳って
人生折返し地点じゃないですか?!

これから先、50年近く生きるって考えると
未経験業務でも、全然いける!
と、思うのですけど、どうでしょうか?

あるいは、
経験を積み上げることができる仕事か?!

まだ、人生折返しって考えると
やっぱり、ばりばり働くかぁ(~_~;)

若い頃は、45歳で隠居!!
って、考えてたんやけど。

すでに10年過ぎてるし(笑)

かくなる上は、がっつり働く方向で。

とは、いえ、働く先がなきゃねぇ…。

どっか、雇ってくれーーーっ!!(切実。)