のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ピコリノスの靴

にきです。
がんばらない日常をゆるんと綴っています。

いよいよ!
就活が佳境に(←そうなのか?!)

そして!
運が向いてきた(←ほんまに?!)

今の職場の面接時にお世話になった方が
転勤で神戸の営業所にきていて、
わざわざ、こんな仕事ですけど、どう?と
言いに来てくださったのですよ。

ほんと、ありがたい!

時を同じくして、別のところから
面接日程調整の連絡もあって、
明日以降の1週間以内に、5社の面接を
受けることになったのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなことってあるんですねぇ〜

このうちのどっか、条件よく決まれば
ほんと、万々歳なのですけど(´∀`*)ウフフ

これ、靴を新調したからかしら?
と、勝手に思ってるのです。

こちら↓
f:id:nopopon-nikinikki:20200308133848j:plain
f:id:nopopon-nikinikki:20200308134306j:plain

ねぇ、素敵でしょ?!
感動の履き心地なんですよ♪

ところが、
ピコリノスの靴、レディースは、
もう入ってこないらしく(ノД`)シクシク

自分、また、マジの靴難民に…。

いや、いや、今は就活1番で。

仕事決まってから、靴のことは考えましょ。