のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

横断歩道(完成)。

にきです。
のぽぽーんとがんばらない日常を綴っています。

やせっぽちの骨だけの横断歩道が、☆☆

肉厚に(笑)
完成です!
f:id:nopopon-nikinikki:20200307082026j:plain
f:id:nopopon-nikinikki:20200307082047j:plain

なんとなく、ほっとしました♪

もぉ、3月ですもんね。
年度内完成必須ですよね。

この時期、やっぱり、
道路掘り返してるとこ多いのかなぁ?

自分的には、アスファルト舗装やめてほしい。
砂利と砂、土の道に戻してほしいんだよなぁ。

夏の狂ったような暑さ…
土の道になったら、少しはマシになるんじゃね?
と、思ってるのですけど、どうでしょう?

同じ予算使うなら、快適に暮らせる方向で。。

それでもアスファルト舗装がいいんだよって
いう人のほうが多いのかしら?!

ついでに言わせてもらえば、

車の自動運転よりも、
道路にライン引いて、車に読み取らせるって
つまりは、ライントレースですな。
そっち開発してもらって、
信号機もなくして、
ナビをもとに最適なルートで
連れて行ってくれるってシステムに
ならないかなぁ〜と(笑)

道路を走るすべての車を自動制御できたら
交通事故もなくなるし、たぶん、きっと、
渋滞も解消するんじゃないの?と
ずぅーっと思ってるのですけど、ねえ?