のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

うまれたてのブログ

はじめまして。にきと申します。

本日(令和元年11月27日)開設したばかり、うまれたてのブログへ初投稿です。

プロフィールは未編集、
実はブログ名も(仮)なのですw

それでも、

細々編集して、整えるのを待ってたら、たぶんいつまでたっても、ただの一行も書けないだろうと思って、とりあえず書き始めました!

令和元年という、輝かしい新しい時代の始まりに、自分も何か新しいことを始めたい!!と考えていて未知の世界であるSNSへダイヴしてみた次第です。

昭和うまれで、バブル期をリアルに遊んた世代。ふたりの子どももそれなりに育ち、人生折り返し地点に立って、『好きなことを、好きなときに、好きなだけ』やれるようになりたいと、ここ最近、痛切に思っています。

若い頃のようにガンガン進むって感じではないですが、ゆるく、のんびり、でもまだ前進していたいです。

そんな、気楽でのんきな日常をゆるゆると綴っていこうと考えています。

前を向きながらも、時々は古き良き時代のことも備忘録的に書けたらと思っています。

ハードルは低く、目標は週1更新で(^~^;)ゞ