のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

パーソナルカラー検定

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

後先考えず

またしても

申し込んでしまった…

 

パーソナルカラー検定

モジュール1

いちばん簡単なやつ

とはいえ

これは

勉強しなきゃあかんかと

 

ところが

本屋さんに検定本がない

 

しつこく

探せばあるのかなぁ〜(^_^;)

 

検定は12月やから

それまでには

手に入るのかなぁ…

 

そもそも

自分

若い頃にオータムやと

診断されて

でも

オレンジ系似合わんなぁ 

と思ってたんですよねぇ

 

そしたら

仕事の関係で

再度診断受ける機会があって

その時はサマーだと

 

なるほど

 

イエローベースより

断然ブルーベース

似合うよなぁ、と。

 

でもさぁ

やっぱり

サマーのうすい

爽やかな

綺麗な

色合いっていまいち…

 

とか思ってたんで

自分的に知識が

ほしいかなぁとか

思っちゃって

ついつい

検定に申し込んだんよねぇ

 

あぁ…

さて

うまく検定本が

見つかりますように(・人・;)