のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

可愛い歌がきたぁー!

はぁぁぁ〜すごい!!

そうかぁ

43歳で

この歌を違和感なく

歌えちゃうのかぁ〜

 

やっぱり

KinKi Kids

過ごしてる時間軸が

違うのかも(*´艸`*)

 

木曜日は仕事終わりの

癒やしのひと時♪

 

KinKi Kids公式You Tube

Original Live配信日(*^^)v

 

キミは泣いてツヨくなる

 

若い男子あるある(笑)

彼女がちゃんといるのに

つい他の女子とも

仲良くしちゃうってやつね

 

20歳そこそこの

KinKi Kidsが歌ってるの

ほんっとに可愛い(*^^*)

めちゃくちゃ好き!!

 

2011年も歌ってたなぁ

31歳の剛くんと

32歳の光ちゃん

このときもまだまだ

可愛らしかったなぁ♪

 

仕事帰りの電車のなかで

タイトル見たときは

叫びそうになりましたよ。

 

どなたが選曲されてるのか

これは、もぉ、ウルトラC

(↑表現が昭和…)

 

聴くのが楽しみすぎて

とりあえず帰宅後は

洗濯物取り込んだり

たたんだり

晩ごはんの準備したりと。

 

で、やっとソファに

座って

いざ!!

 

うっぎゃーーーっ!!

かわいいぃぃっ!

悶絶しちゃう

ジタバタしちゃう

困っちゃう

 

いくつになっても

KinKi Kids 最高すぎる(。・・。)