のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Hey!みんな元気かい?

きましたよ、ストーリーPV

やくざの若頭的な剛くん

チンピラの光ちゃん

この設定にした人が天才!

 

衝撃のラスト

 

このPVは

ほんと最初は頭が

ついていかんで

めっちゃ

考えてしまいましたよ〜

 

今も謎は多いんですけど…

 

ついつい

考察したくなっちゃうPV

なんですけど

やっぱり

ただ、ただ

感じて

楽しむのが

一番なんかなぁ〜と

今日観て(聴いて)

改めて

思いました(*^^*)

 

若頭剛くんの

棒付き飴ちゃんが

ハロウィーンのかぼちゃで

季節もばっちりなのが

なんだか笑っちゃいました♪

 

歴代PVの毎週UPDATEも

素晴らしい(*´艸`*)

 

今週のOriginal Liveも

今から楽しみすぎる!