のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

気付けば10月

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

アニメ次々開始です♪

我が家のTVが

久しぶりに大活躍(笑)

 

今のところ

全部、録画なんで

まだ観てません…

 

月初は土日も仕事で

ゆっくり

観られないんで

次の休みに

まとめて観ます(*^^)v

 

とか、言いながら

たぶん

KinKi Kidsの割合が多い

 

いや、もぉ、抜けられない

沼にはまりっぱなしで(ノ∀`)

 

You TubeのOriginal Liveが

まじヤバいわぁ(*´艸`*)

 

どの動画も神!

 

その中で自分は今

♪フラワー が

大好きすぎて

歌いだしまでの画面を

鬼リピってます(笑)

 

光ちゃんの楽屋トークからの

ぱっぱらっぱ♪の前奏聞いて

あわてて

「つよしくん、つよしくん!」

って呼びながら剛くんの楽屋へ

楽屋入り口からのゆるゆるな

剛くんショットがたまらんw

 

呼ばれて

キョトキョトしながらも

素直に光ちゃん

ついていく剛くん

なんて可愛いんだぁー!!

 

ステージ入り口で

マイクを受け取ってからの

〜〜叶わない夢はないんだぁ〜

と完璧音程と声で歌いながらも

ステージ上

光ちゃん

「やってんの?」

「とってんの?」と

確認する剛くん(えーん、可愛い)

その間も演奏は止まることなく

極めつけが

歌入り直前になおも

「これ、歌うの?」と(笑)

 

でも、

「これ、歌うの?」の直後ですよ

♪つらいばかりで〜 と、

フツーに歌いだす剛くん(´゚д゚`)

びっくりですよっ!!

 

しかも

完璧\(^o^)/

 

こんなこと、できる?!

 

仕掛けた光ちゃん

歌いながら

してやったり顔

それでも

こちらも

完璧に歌っとるし

 

光ちゃんのいたずらって

気づいたっぽい

剛くんの思わずでちゃう

笑いをこらえる顔も可愛い♪

 

なんか

歌いだしまでと

歌いだし直後に

いっぱい情報が

詰め込まれてるみたいで

ここばっかり

リピートしてまうわヽ(`▽´)/