のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

情熱

本日月曜日は

KinKi Kids公式You Tube

歴代PVをUPしてくれます!

 

12作目にして

踊ってます\(^o^)/

 

曲調は王道歌謡曲というか

例えば

純烈が歌ってそうな感じ?

 

でも

KinKi Kidsふたりが

歌って踊ってると

カッコいい、しかない!

 

男っぽさ全面に出してる

のも素敵だぁー(*^▽^*)♪

 

でも

ボクの背中には羽がある

くらいから

剛くんの前髪がばさっと

おりちゃってて

印象的な

綺麗な瞳が

隠れちゃってるの

なんだかもったいない…

 

ちょっと

やさぐれ入ってきてる頃?

 

光ちゃんもかなり

チャラいんだよねぇ〜

 

こんな時期もあったよねぇ

って

今となっては思うけど

当時は

KinKi Kidsから

少し遠ざかってはいたけど)

剛くんどぉしたの?

大丈夫かなぁ?

と、

壊れちゃったかと

心配したりもしてましたよ

 

そんな、こんなで

今、

とっても上手に大人に

なってて

ほんとありがとうございます

って言いたいわ(*^^)v

 

ふたりして

可愛らしい43歳

最高です(*´艸`*)