のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

11/28

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

公式ページによると

KinKi Kidsの映像作品は

28作品らしいです。

(2022/10/05現在)

 

で、

我が家には現在やっと

11本のDVDがいます。

 

まだまだですなぁ…(^_^;)

 

つい最近手に入れたのが

こちら

2010−2011

君も堂本FAMILY

 

全編通して

Family〜ひとつになること

全面推しです(*^^*)♪

 

スワンソング

硝子の少年 が

フルサイズで聴けるの最高!

 

後半戦(Disc2)

好きになってく 愛してく

から

Family〜ひとつになること

まで

お着替え挟んでの9曲

ふたりの合作をぐわっと

詰め込んでるのも最高\(^o^)/

 

欲を言えば

フルサイズで聴きたかった!

 

やっぱり

ふたりが作った歌だけの

アルバムほしいなぁ〜

 

LIVEもそんな感じで

十分すぎると思うなぁ〜

 

極力ふたりっきりで

ステージに立ってほしいなぁ〜

 

見目麗しいふたりなんで

もちろん

お顔見られると嬉しいけど

お顔が見られなくても

声が綺麗に聴こえるとこなら

ほんと

どこでもええかなぁ〜とか

思っちゃうわ(*´艸`*)

 

なま声が聴けるなら♪