のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

完璧で究極のアイドル

一夜明けて

TVやら新聞やら

大々的に報道、

してるつもり

みたいやけど

どこも

すでにあるお話ししかでず

深堀りもできずで

ほんと、こういう言い方は

まぁ、なんですが

 

堂本剛完全勝利!!!

 

って感じですな(*´σー`)エヘヘ

 

そして、このアー写

 

 

だれもが目を奪われていく

君は完璧で究極のアイドル

金輪際現れない

一番星の生まれ変わり

 

YOASOBIさんの歌やけど

こんなにピッタリの歌詞ある?

 

現実味がなくて

不思議な儚さをまとって

哀しみが続くと

涙にのまれて

消えてなくなるんじゃないかと

そんな危うさがあって

らぶふぁを読む毎日は

もちろん

剛くんからの愛を直接

受け取れる時間なんやけど

それと同時に

あぁ~今日も剛くんは

ちゃんと生きてるな、っていう

いわゆる

生存確認の時間でもあったんよなぁ~

 

あと

今回のお相手がももクロ夏菜子ちゃん

っていうのもほんと感謝しかないの

 

例えば

地元奈良の一般女性とかだと

剛くんは引退しかねないな、なんて

そんなふうにも思ってたから

 

こうして

アイドルのまんま

アイドルのお相手と

結婚してくれて

自分的には

これで

剛くんは消えちゃわない!

ずっと

ずっと

アイドルのまんま

その姿みてられるんだって

そっちの嬉しさのほうが

デカくって

昨日からバカでか感情で

にこにこがとまらんのよ(⌒▽⌒)♡

 

いつ結婚しようか

どうやって報告しようか

きっと

めちゃくちゃ

考えてた時期(←勝手な推測)に

こんな

可愛らしいお顔もするって

 

 

そりゃ、もぉ、だれも勝てない、、、