のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

夢の数だけ空がある

昨日、ナウシカからの流れで

久しぶりに

Another Sky を見ました。

 

福士蒼汰くん

ものすごく自然体になった!

驚きの変化です(*^_^*)

 

蒼汰くん可愛らしくて

けっこう好き(*´σー`)エヘヘ♪

 

でも、いかんせん

本業の役者稼業は……(^_^;)

 

だったのが、お!?おぉ!?

と、なったのが

藤原竜也くんと共演した「カイジ

 

竜也くんの熱量が乗り移ったのかと

思うほどに大熱演!!!!!

 

うわっ

こりゃ

今後、めっちゃ

化けるんちゃう?!と。

 

で、昨夜のAnother Sky

よく笑って

よく喋って

そのまんまの

福士蒼汰くんがいました!

 

もともと真面目でまっすぐな人

なんだと思うけど

まっすぐのまんま

くだけたって感じが

めちゃくちゃよき、よき(〃∇〃)♪

 

そして

いろんな名言が出ましたね。

 

(すべてニュアンス↓)

 

生きていれば

生きているだけ

役者に繋がる

 

地に足つけたまま

めっちゃ背伸びする

 

ボーダーレスな役者になる

 

一歩めは大変だけど

実は

二歩めがすごく大変

 

そして

今回のブログタイトルに

引用させてもらった

『夢の数だけ空がある』

 

素敵やん~❤(ӦvӦ。)

 

蒼汰くんの言葉を聴きながら

思いを馳せるのは

やっぱり

堂本剛くんと堂本光一くん

 

彼らは

アーティストで

エンターテイナーで

まぎれもなく

トップアイドル(ノ´∀`*)♡

 

蒼汰くんは今年30歳

 

蒼汰くんが生まれたときから

KinKi Kids

トップアイドルの道を

全速力で駆け続けてる。

 

駆け続けながらも

自分自身の道を

さらに模索して

切り拓いて

今なお

進化しつづけ

歩み続けてる、

ふたりでヽ(=´▽`)ノヽ(´ー`)ノ

 

凄い、とかって言葉では足りない!