のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ダブルジャニーさんww

 

最高のクリスマス(*^^*)♪

夢のような2日間

連チャン参戦して

よかったです〜\(^o^)/

 

幕開けは

来月発売のシングル

(25円CMの歌です!)

The Story of Us

 

いい曲なんですよ、ほんと♪

 

歌詩に

僕は思う ひとりじゃない

って入ってて

しかも

歌割りが相方になってる!

という

おふたりの相方愛が

もぉ

これだけで知れるでしょ

って

なんだか勝手に

自慢したくなる(*´σー`)

 

そして

 

剛くんも言ってたけど

ものすごく

壮大な歌なんですよね

 

そんな素晴らしいOP曲で

演出もかっこいいのに

大ハプニングが!!

 

これ

言っちゃうとこがKinKi Kids

 

こんなおもろいこと

言わずにはおれん、って(笑)

 

その体現しながらの話で

どんだけ歌ってくれるんだか

 

大爆笑でしたよ〜

 

セットリストは同じ

にもかかわらず

おんなじコンサートとは

とても思えないほどで。

 

今後もKinKi Kidsのコンサートは

総ナメせんとあかんやん〜と

マジ思った瞬間でしたねぇ(*^^)v

 

1日目

KinKi Kids Forever

光ちゃんがジャニーさんのまんま

歌いきった(笑)んですけど

なんと!

なんと!

2日目

剛くんもジャニーさんに(*_*)!!

KANZAI BOYA

ラストにふたりして

ジャニーさんになって!

そのまんま

KinKi Kids Forever

 

最高っす\(^o^)/

 

剛くんの玉置浩二(!)に

光ちゃんがツボり

なんどやらせるの?!

ってくらい振られまくり

律儀にこたえる剛くん(笑)

 

いやぁ、もぉ

可愛らしすぎる(*´艸`*)

 

ラス前

Anniversary

アレンジが最強

壮大な曲が

さらに

深みと厚みを増してて

そこへ持ってきて

おふたりの

手書きの歌詞(ノ∀`)。

泣けちゃいます

 

最後のメッセージにも感動!

 

「素敵なクリスマスを

ありがとう  光一」

「いつの日も

想っています  剛」

 

こちらこそですよ(〃∇〃)

 

ほんとに

素敵なイヴとクリスマスを

ありがとうございます(。・・。)♪

 

そして

いつもどんなときも

KinKi Kidsを想ってます☆

 

KinKi Kids Forever\(^o^)/