のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

めでたい!!!

つよしくん

ご結婚おめでとうございます💙

 

2024年めちゃくちゃ

明るいニュースで

もぉ舞い上がってますっ!

 

もやもや晴れない日々で

今後の活動も

ほんと

どぉなるんやろ、と不安で

 

そんな中

Promise Place なんて

泣けるサブタイトルで

ドームコンを開催してくれて

現状についても

「なんも決まらん」ってことを

それでも話してくれて

これからも一緒だよ、って

安心させてくれたけど

 

お正月からの能登地震やら

旧ジャニ社の新会社の不穏な感じやら

心配のタネは尽きず

昨年毎日更新してくれてた

らぶふぁの更新が止まってしまって

マジで

つよしくんの生存確認は

どうしたらできるの??

なんて考えてた矢先の

こんな幸せいっぱいのニュース♡

 

ありがとぉ~

ありがとぉ~

 

お相手はまさかの

ももクロ夏菜子ちゃん(*^^*)♪

 

まったくのリークなし

匂わせなし

そして

1番にファンクラブ向け報告

 

さすがすぎて

どこまでも

かっこよすぎるよ、つよしくん!

 

これからも

心から応援させてくださいね🌈