のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

心の力を抜く、なんていい言葉

剛くんゲスト回

人生最高レストラン

 

剛くんの声って

ものすごくヒーリング効果がある

って思うのは自分だけかなぁ!?

 

歌は

もちろん上手で

毎回、毎回

なんて上手いんやろって

聴き入っちゃうけど

おしゃべりしてるときは

ふわんとしてて

ゆるやかで

おだやかで

おしゃべりのスピードが

おっとりしてるのも

あいまって

聴き心地がほんといいの(ノ´∀`*)♡

 

ずぅーっと

聴いてたくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

言葉のチョイスも素敵♪

 

ふわふわっとお話ししてるなかで

「心の力を抜いて生きられる

ようになればいいのに」って

 

ほんと、そうね、そうね~

 

心を武装したまんまで

生きていくのはしんどいこと

 

ありのまんまの自分で

心を素のまんまで

生きられるようになれば

心のやまい

争いも犯罪も

なくなって、みんなが

笑顔で

あたたかく

過ごせるようになるのに、ね(*^^)v