のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Short動画 更新されてる!

サービス満点やなぁ~

KinKi Kids 公式 You Tube

 

Short動画更新だぁ\(^o^)/

しかも

フラワーやん♪♪♪

 

当時の映像と今を並べても

ぜんっぜん変わらんおふたり

 

いや、ほんと

どんなふうに生きれば

こんな

可愛らしく

綺麗に

年を重ねられるの??

 

それとも

マジで

おふたりの時間軸は

パンピーと違うのか??

 

それにしても

先週金曜日

お誕生日MINI LIVE 配信があって

今週金曜日までの限定公開やから

それまでは

更新なく、MINI LIVE 楽しんでくれ

ってことやと、

てっきり、そうだと、勝手に

思ってて、申し訳ないm(_ _)m気持ち

 

そうだった!

彼らは予想のナナメ上いく人たち(*^_^*)

 

こうして

嬉しいサプライズをしてくれるんやった!

 

少しずつの積み重ねが

ファン(ヲタク)の心を

掴んではなさないんよなぁ~

 

さすがっす(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

でもね…

24451イベ&LIVE映像

エンドロールないことにも

こぉちゃんBirthdayタイムなしにも

観てて心が痛いです、、、、、

 

彼らが心から敬愛してるジャニーさん

その部分をカットしなきゃいけないって

ほんと、なんてことだろう、って。

 

KANZAI BOYA

残してくれてありがとうございます!

 

大好きな曲

ラストのこぉちゃんジャニーさんも

含めてのエンタメ満載曲だと

思ってるんで

ちゃんと入ってて嬉しかったなぁ~♪

 

もしかして

ここだけでも

さまざまな

葛藤があったのかも、と思うと

映像化作品のアウトプットが

ここまで延びたことに納得だなぁ~

 

特大ボリュームで

出してくれて

ほんっとにありがとうございます♡

 

それにしても

やっぱりMC(*´艸`*)♪

 

すんげぇーなげぇーって

分数見たときは思ったけど、

それでも

カットされてるとこがいっぱいww

 

もぉさぁ

KinKi Kidsに関しては

まるっと

カットなく頭からラストまで

余すとこなく残してほしい!!

 

特にMC♪

 

イヤモニやらのトラブルも

おふたりの対応力は

半端ないから、まんま残しても

まったく問題ないと思うのよ。

なんなら

その相方カバー力たるや

必見の代物ではなくて?

 

まぁ、トークは権利関係が

ちょい、ちょい

引っ掛かりそうやけどww

 

でも

下品なNGワードとかは言わないし

大丈夫なんちゃうの?!

 

なんて

思っちゃうんやけど、、、

 

やっぱり

いちばんはナマですよね(´∀`*)ウフフ♡

 

チケットは争奪戦やけど

なんとか

常日頃トクを積んで

手に入れて

幸せにひたりたいよねぇ❤(ӦvӦ。)

 

どうやら

『P』もくるような、、、

こちらは

しっかり予約すれば

初回盤であっても

間違いなく手に入るんで

まずは

こっちかなぁ~とか

勝手に期待しときますね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧