のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

さすがです♪KinKi Kids

なんとーーーーっ

そうきたかっ!!!

素敵な回避

(↑ほんとのとこは知らんけど)

 

本日は月曜日

ドキ☆ドキでした(^_^;)

歴代シングルのPVがUPされる日

毎週の楽しみ&癒やし(*^_^*)

本来なら、ね

発売順にUPなんで

今日は KANZAI BOYA の予定

 

完全にジャニさん色の歌

どうすんだろ?

 

昨今の風潮はあれども

個人的には大好きな歌

そして

大傑作だと思ってるので

しれっとUPされても

フツーに受けとめるつもり

 

と、思ってたところへ

 

お昼休みのお祭り騒ぎww

からの

KinKi Tube は from コン

(発売前の初回盤特典映像)

24451~君と僕の声~から

Amazing Love

 

ふぁ~最高かよ、KinKi Kids

 

30年以上トップを走り続ける

44歳現役アイドルデュオ

だれも傷つかない

素晴らしい寄り添い力(ノ´∀`*)

 

これこそが

いつの時代も、どの世代にも

愛される、愛され続ける理由なんだな

 

たぶん

無理を通すこともできたと思うの。

 

それに

おふたりはジャニさんのこと

ほんっとに慕ってると思うし、

かなり

ツライ日々なんちゃうかな、とも

思うのやけど、

それでも

少しでも

嫌な思いや辛い気持ちに

なる人がいるって方に

寄り添ってくれるって、さ

 

あっぱれ!KinKi Kids

 

願わくば

故人を貶めるようなことが

一刻もはやく

終わりますように(・人・)

 

そして

心置きなく

KANZAI BOYA を流せるときが

きますように。

 

25周年の円盤にちゃんと

入れてくれていることにも

感謝!感謝!感謝です!!