のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

古代魚ヘアカラー!?

剛くんのインスタ

黒_茶_黒_茶のNEWヘアカラー

ハッシュタグがかわいい(*^_^*)

古代魚エンドリケリーカラー

にしてみたよ』って(ノ´∀`*)♡

 

お顔もくるんくるんお目々で

ほんっとかわいいのよ(〃∇〃)♪

 

今日は3連休最終日

でも

なんだか

めちゃくちゃ充実感満載のせいか

気分は(*^▽^*)ウキウキ♪のまんま

明日からの1週間がっつり仕事できそ。

 

なんてったって

3連休初日よねぇ~(ㆁωㆁ*)ルン♡

時間的には

ドン被りで気持ちそわそわやった

音楽の日とつよしP

うまいことちょいズレで

ほぼタイムラグなく

つよしP→音楽の日で大充実!!

 

ZOZOコラボの打合わせ風景が

マジもんで、これ見てええの?

って、思うほどの真剣さ( ー`дー´)キリッ

これは、

心して第二弾アイテム待たなきゃ!

そんで

この大真剣な打合わせが4/10

この超濃厚な打合わせ後に

つよしのひとりお誕生会を

配信してくれたのかと思うと

ねぇ~、、、、、

感激ひとしおだわぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

 

音楽の日はMC衣装被りで

しかも

剛くんは直立不動歌唱披露ww

安住さんなりきりで

変わらぬ歌ウマで目と耳がバグるし

キンキおふたりのみならず

中居くんと安住さん、MCおふたりも

めちゃくちゃ楽しんでて

とっても平和で優しい光景が

画面にひろがってて

観てるこちらも幸せ気分になって

ニコニコしかない時間だったなぁ♪

 

良質な時間をありがとぉでした❤(ӦvӦ。)

 

さらに

昨日日曜日は

KinKi Kids 公式 You Tube

Short動画更新\(^o^)/

またしても

24451MCで、これまた

笑える動画(*´艸`*)♡♡

 

KinKi Kids 界隈は

愛と平和にあふれてること

実感できる日々でした(*^^*)♪

 

これからも愛と平和と笑いの渦に

巻き込まれることを期待してます♪

 

KinKi Kids foreverヽ⁠(⁠*●△●⁠)⁠♡(⁠=∀⁠=⁠*⁠)⁠ノ