のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

CHERI Short と つよインスタ

ソロでも着々と活動を

進めている剛くん(*^_^*)♪

 

ほんと

休むってこと知らないよねぇ~

たまには

ゆっくり雲隠れしても

ええんやで~と言ってあげたい!

 

けど

 

いろいろ更新してくれると

それは、それは

嬉しくて幸せなんよねぇ~(ノ´∀`*)♡

 

あぁ~この矛盾よ、、、

 

愛と平和とFUNK とキラキラ歌う

剛くんの上腕二頭筋

めちゃ出来上がってるとは、、

そこまで、とは思わんかったなぁ~

 

いんやぁ~~

インスタ二度見しちゃったもん。

 

前々から

剛くんの二の腕、ええ感じで

お肉ついてるよなぁ~と

思ってたけど

がっつり筋肉やったとは!!

 

ブンブブーンでは

可愛さ全面に出てるのに

やっぱり

中身は漢!なんだなぁ~と

あらためて(´∀`*)ウフフ♡

 

惚れ直しちゃうわ~♪

 

でもって、インスタよ。

 

タグがなにもあらへんやん~

と、いうことは、よ?

音楽スタジオ入りはキンキ事かな

 

期待しててええんよね?!