のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

うおっ!50万回!!

KinKi Kids 公式 You Tube

7/21配信の

KinKi Kids' 26th Birthday MINI LIVE

再生回数がすごい\(^o^)/

 

これは

公式最速の100万回再生くるか!?

7/28までの限定やけど

それまでには余裕で回されそう♪

 

平和でかわいいしかない配信

歌の上手さは折り紙つきで

誰もが知るところやしねぇ~(*^_^*)v

 

そんなところへ

あの仲良しっぷりよ(*´艸`*)♡

 

しかも

動画の時間がよいのよ(^_-)-☆

35分強って長さが絶妙

 

自分は今朝もお弁当作りながら

観て聴いて(聞いて)

ええ感じに作り終えられる時間

 

夜は夜で

お風呂上がりに1杯やりながら

観て聴くのにちょうどの時間

 

幸せな気分で寝られるしねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

サイコーの動画配信ありがとうございます♪

 

に、しても、さ

サマルェカダス(つよしオリジナル)

歌い終えてつよちゃんが

「誰が正解知ってんの」みたいなこと

言うてましたけど、それ

こっち側の約9万人の中では

知ってる人率高いんちゃうか?と

つい、つい、ツッコんでしまうwww

 

次回のOriginal Live

めちゃくちゃ楽しみよ(⌒▽⌒)♪

 

サマルェカダスかなぁ

Blue new moonかなぁ

SNOW TEARSかなぁ~(*´σー`)エヘヘ