のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

情報過多すぎて嬉しい悲鳴

KinKi Kids 公式 You Tube

月曜日の更新はfromキンキコン

24451~君と僕の声~から

全部だきしめて

 

さらにShort動画も!

全部だきしめて

 

若キンキのおふたりと

25周年をむかえた

つよしくんとこういちくん

切り抜きヲタク風動画は

観ててニヤニヤしちゃう(//∇//)♡

 

そして、そして

 

土曜日から

リスタートした

つよしP\(^o^)/

 

しょっぱなの

「ぽんにちは」に全部

持っていかれて

内容入ってこんかったぁww

 

オープニングだけで

何回見直しさせるのか!

 

で、

シーズン1もめっちゃ

かっけぇーオープニングやったけど

シーズン2もめちゃくちゃかっけぇー♪

 

それにしても

ZOZOコラボの売り上げ

すっごいことになったんやねぇ~

 

さすが!でございます(*´艸`*)♡

 

第二弾も大成功祈願☆彡

 

エンディングは

「ぱーぺーぱーぺー波!」

どんだけ可愛いのか、まったく♡

 

オフショットも激かわ❤(ӦvӦ。)

 

と、思っていたら

おや?おや?おや?おや?

 

なんと!

ジェシーのソロ曲提供してるやん!

 

こりゃー毎日、毎日

音楽の仕事、だわね(^O^)v

 

ソロのメーキング動画

ジェシーと一緒につよちゃんも出演?

 

SixTONESの初回盤

うーん、うーん、うーん(´ε`;)

手に入れるかどうか悩みます…。

 

ほんとに気候も不安定やし

からだ壊さないように

しっかり栄養取ってくださいね!!