のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

か、かおが、いい!!!

あ…なんか思わず…(^_^;)。

つよしくんのインスタ更新♪

 

お顔の全貌がはやく見たい!

 

左の目頭にキラキラ☆

ストーンでしょうか?

 

BAILAhommeでの

お耳に真珠直付けも

とっても

チャーミングで綺麗で

見惚れちゃいましたが

お目々にダイヤモンド💎

(さすがにないかなぁ)

お目々にスワロフスキーかな(*^_^*)

それは

また

美しく映えることでしょう♡

 

世界中の宝飾店に

飾って欲しいわ~(ノ´∀`*)♡

 

.ENDRECHERI. ☓ 宝石 

の特大パネルを、さぁ(*^^)v

 

それにしても

まつ毛

長ぁーい!!

 

自まつ毛よね?

 

はあぁぁぁぁ~~

世の女性がほしいもの

全部持ってるんだよねぇ~

 

でもって

世のアーティストが

羨むような美声と

音作りの才能もあるって、さぁ

 

どこまで

君臨しているのか、堂本剛💙