のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

3Dプリンター面白い!

けっこう前から存在は

知ってた3Dプリンター

でも

ここまで緻密なんやぁ~と

今回の『つよしP』で

ちゃんと理解したわ(^ν^)ウンウン

 

なによりも

びっくり!は、

Pさんの後頭部よ♪

 

ほえぇぇ~

そんなんなんや!

その発想が

つよしくんやなぁ~と。

 

3D化したPさんに

色付けしてる

つよちゃんの手指のアップ

ありがたやぁ~~~(ノ´∀`*)♪

 

アップの目元も

ありがとぉございますぅ(⌒▽⌒)♡

 

ひざ小僧もわきわきで

うーん

触りたぁーい(ノ´∀`*)クニクニ

 

そしてなによりも

Form Labsの須藤さんが

つよちゃんのトーク

思わず笑っちゃうとこが

めちゃくちゃいいよねぇ(*^_^*)♪

 

ほんとみんなが楽しそうなの

『つよしP』地上波の

それこそブリッジ番組にならん?

 

こういう幸せな番組は

ぜひとも多くの人に観てほしい!

 

でも、ね、

つよちゃんはもぉちと

まるくなってほしいよ…。

 

痩せすぎよ(;´д`)。。。

 

ほっぺふっくらの

つよちゃんが自分の好みです!!

 

Love Fighter で

お味噌汁と白米食べてるの読んで

ほっと胸をなでおろしたのは

自分だけではないはず<⁠(⁠ ̄⁠^ ̄⁠)>⁠

 

しっかり食べて!食べてェ~!!