のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ふたりぼっちの世界

MUSIC FAIR

超リピートしてるのですけど

銀色 暗号のタイトルについて

軽部さんから質問受けて

 

つよ:そんな複雑なことないんで

  言わないほうがドラマチック

こう:そうねぇ(←めちゃにこにこ)

 

仲間さんがナイスな「気になります」

 

つよ:簡単に言うと、誰かにとっては

  どうでもいい景色とか

  普通の景色でもふたりにとっては

  特別な景色ってあるじゃないですか

こう:ふたりだけにしかわからない

 

こんなふうに「ふたりにとって」とか

「ふたりだけにしか」とか

おふたりから聞かされちゃうと

あぁ…この方々は

こうやって「ふたりの世界」を

生きてるんだなぁ~と(*´ω`*)

 

インタビューを聞きながら

The Story of Us コンサートでの

銀色 暗号 歌詩深掘りシリーズで

 

Makeをしたアスファルト

足で撫でた~ の仕草を

剛くんが体現したときに

光ちゃんぽろり

「ちょっとかわいいやん♡」

と、言ったのを思い出して

 

ああぁぁぁーごめんなさい(_ _;)

ふたりの世界をのぞき見して

ほんと

ごめんなさい、ごめんなさい!!

 

みたいな

おかしな気持ちに…(^_^;)

 

でもって

仲間さんから振られた

光ちゃんへの質問を

なぜか勝手に

剛くんに共有しちゃうし

光ちゃんから振られても

剛くんフツーに答えるし

 

カメラさん

ふたりを

ふたりだけを

映すしかないよねぇ~

 

光ちゃんが剛くんに

家とか土地とか

でかい買い物させようと

してるのは

なに?

剛くんとふたりで住みたいの?

 

もおさぁ、YOUたち

ふたりで住んじゃいなよ!