のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

アンコールはフラワー♪

1/2

KinKi Kids

京セラドーム公演

The Story of Us

ファイナルです(*^^)v

 

4時開演…(^_^;)

お子ちゃま向け

ヒーローショーのよぉな

開演時間なんですけど。

 

ご本人たちもイジってましたww

 

東京ドームも含めて

いっちばん

ゆるぅーーーいMC

と、個人的には思います♪

 

ぷち潔癖レベルが

おふたり同じ!!

そんな潔癖話から

光ちゃんの検尿話やら

フツーに剛くんが

おしっ○するやんかぁ〜

とふわんと

しゃべりだしたり

 

ほんとに

お茶の間MC(*´艸`*)

 

そんな話をしてる中で

光ちゃん

前は剛くんそんなでもなかった

俺は年取って(古着とか)

気にならなくなって

剛くんはだんだん繊細になった

って、言ってて

なんやかんやで

光ちゃんは剛くんのこと

ちゃんとしっかり見てるなぁ、と

 

さらに

光ちゃん

ファンサのお手振りを

しない(できない)理由が

剛くんが歌ってるときは

(お手振り)しないから

と、真顔で言ってるのが

なんとも筋金入りの

剛くんファースト(〃∇〃)♪

 

言われた剛くんの方が

キョトン顔(←かわいい♡)

え?

してくれてええよ、と

 

そこへ

かぶさるほどの勢いで

いや、

聴かなあかんから!

力強い光ちゃん(笑)

 

最高だぁー\(^o^)/

 

でもって2日めも

ジャンケンポンGO!

で楽しむおふたり(*^^*)♪

 

剛くんは

昨日やりすぎて

ぼくはちょっと飽きてきた

とか言いつつも

光ちゃんが望めば

きちんとこたえる(笑)

 

なんか

やっぱり

このおふたり

お互いに

相方ファースト

なんですよね〜

 

たぶん

ほとんど意識せず

そんな風に

なってるって感じが

ほんとに

優しい

心地いい

空間になってて

会場にいる自分たちも

そんな空気感に

ふわりとくるまれて

幸せいっぱいに

なるんですよね(。・・。)♡

 

ツアーファイナルのご褒美

アンコール\(^o^)/

 

紅白のお衣装での

フラワー*o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

 

ペンライトが

揺れて、揺れて

楽しい!嬉しい!

って感情ものせて

揺れて、揺れて

ほんっとに綺麗☆

 

ありがとうございます♪