のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Season2もなんて贅沢♪

はああぁぁぁ~♡

なんてことでしょう…(*´ω`*)

こんな贅沢

ありがとうございます

ありがとうございます

 

KinKi Kids公式You Tube

Original Live Season②

 

昨日は2週間ぶりのUPDATE

♪Want You

 

おふたり背中合わせから

始まるDance!!

もぉカッコいい(≧∇≦)b

 

こ…こうちゃぁぁぁん

それはあかん(*ノェノ)キャー

な…な…なんて色っぽい♡

 

つ…つよしくん…

あぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ

かわいぃろっぽい

控えめなゆらゆらが♡

 

そして

声よ!

どうなってんの?

混乱するくらい

溶け合ってるんですけど!

 

巨大スクリーンで観たい…。

 

昨日から脳の一部が

溶けだすんじゃないかと

思うくらいに

やられちゃってます(*´艸`*)

 

それにしても

銀色 暗号

から始まったSeason②

 

贅沢をどんどん更新

これでもか!

ってくらいにくるんです!!

 

愛のかたまり

で終了したSeason①

それを受けて

銀色 暗号

で開幕のSeason②

 

この並びも最強(〃∇〃)

 

いまだけ

愛されてるこのときだけ

生きていればいい

って言ってた 愛のかたまり

 

このふたりが

もぉ一歩踏み込む

お互いにさらに近づく

(↑結婚、ってことだよね?)

永久に続いていく愛を

確認し合う 銀色 暗号

 

こうやって

新しい時代

に移っても

ふたりで歩いていくんよね

 

「不滅」の言葉を捧げます!

KinKi Kids Forever