のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

エプロン姿の剛くん

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

遅ればせながら

家事ヤロウ!

 

なんて可愛い♪

43歳男性向けの

エプロンやないですよ?

 

ええーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんだってそんなに似合うのぉ?

かわいい

かわいい

かわいい

こんなに可愛い剛くんですよ?

もっと甘やかしてくださいっ!!

 

まんまるハンバーグ

KinKi Kidsおふたりで

作らせてくださいっ!

 

きっと

光ちゃん

「すごいよ!剛くん!まんまるやん♡」

「さすが剛くん!うまい!」

こんな感じでテンションアゲアゲで

ずぅーっと言い続けて

そのうち剛くんが

「いや…僕やないからぁ~」

「この調理器やからぁ~」

とか

ふたりでニコニコしながら

作ってそうやないですかぁ(*´艸`*)

 

そりゃ、ね、

100年にひとりのおふたりですから

ピンでの出演でも

可愛いし、素敵なんですけど~

 

でも

やっぱり

おふたり揃ってると

もぉ

何倍も何十倍も何百倍も

キラキラ感がUPなんですよ(ノ´∀`*)

 

はぁ…

いくつになっても

ふたりぼっちで

わちゃわちゃ遊んでてほしい♪

 

ヨボヨボになっても

手に手を取って

ステージに上がって

しゃべっててほしい♪

 

こんな感じで(*^^*)

光ちゃん

今日は一曲くらい歌っとく?

剛くん

そやなぁ~なに歌う?

今日はひざの調子ええから

バリバリに踊れるでぇ

 

とかWWW♡