のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

謎の私生活ww

起きてる

寝てる 

 

なんじゃ?!

 

光ちゃんってば

どうしても

剛くんの

(建て前?)休日の

スケジュールが

気に入らないのね(笑)

 

なんかさぁ〜

こういうのやってるときの

こちゃこちゃした

やりとり聞いてると

 

えーと

おふたり

一緒に住んでますよね?!

と、言いたくなっちゃう

 

TOKIO✕のときも

光ちゃんが朝4時に寝る

って書いてて

これでも早い方って

説明してる横で

剛くん

フツーに

そやなぁ、早いなぁ〜

とか

言うてるし、ねえ(。>﹏<。)

 

今日のめざましでも

剛くんちゃんと書いてよ

って言ってる光ちゃん

 

お互いに

超プライベート

知ってるよね?!

 

だって剛くん

フツーに

生活してるだけ

とか言ってるし

 

休日の過ごし方も

知りすぎてるんじゃ?

 

それ

ちゃんと書いてへんことが

光ちゃん

納得いってないっぽくて

笑っちゃいます!

 

おふたりに

お互いの連絡先なんて

不要なんですよ(*´艸`*)