のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

京セラドーム♪

2023年1月1日

KinKi Kids

京セラドーム公演 1日め

 

前日の大晦日

なまで紅白とカウコン

出てたのに

ちゃんと大阪まで

来てくれてることに感謝(*^^*)

 

カウントダウンのとき

(移動車で)見てた?

って光ちゃんのフリに

へーぜん(←!!)と

見てへんと言い放つ剛くん

 

いつも通りのテンション(笑)

 

年明けのご挨拶は

剛くんから♡

 

光ちゃん

さすがにお疲れかなぁ〜

 

それにしても

こんなん言ってええんかなぁ

とか言いつつも

紅白裏話が止まらない

光ちゃん(*´艸`*)

 

思い出した瞬間に

しゃべっとかないと

忘れちゃうもんね(笑)

 

なんで

剛くんに

きゅうぅにリビングの

テンションでしゃべんなやぁ

とか

酔うてんの?

とか

いわれちゃってましたねぇ

 

それでも

それからさぁ〜

とか

あとさぁ〜

とか

薔薇と太陽で

剛くんギター抱えてんのに

次々思い出話(笑)を

しゃべり続ける

光ちゃん(*´艸`*)

 

もぉ可愛すぎ♡

 

剛くんもとうとう

ギター、一回置きますけど

と、光ちゃん

がっつりつきあうモードに

 

ダンサーさんたちも困惑よ(笑)

 

ドームって空間でも

ふたりっきりの空気を

フツーに作っちゃう

ふたりの姿に

なぜか

にこにこしてしまう(〃∇〃)

 

さぁ今日は

京セラドーム 2日め

24451〜The Story of Us〜

ツアーファイナル

 

驚きの4時開演!!

 

どんな話をしてくれるかな

楽しみ\(^o^)/