のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

レディース着こなす43歳

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

つよぽさーん

さすが!過ぎます!

ついこのあいだまで

ぷくり、な感じ

(ふっくり剛くんも好き)

なのに

どぉ?

なんですか?

そのスタイルの良さ

「おばちゃんやん〜」

と、ご本人は

笑ってましたが

いや、いや、どない?

43歳男性、ですよ?

違和感ないわぁ〜

 

着こなしがさすが過ぎて

ただただ

可愛いですぅ(*^^*)♪

 

光ちゃん

「きつい!不安…!」連発

そぉだよねぇ…

そもそも

買い物興味なし(^_^;)

頼みの剛くんとは

切り離され

ゆうちゃみちゃんと

ふたりって

光ちゃんには

しんどい状況やねぇ…

 

だから

なおさら

 

剛くんとゆいちゃみちゃんを

見つけたときの

ほっと

した表情が可愛らしかった♪

 

見つけたとたんに

剛くんにショートパンツを

渡すというムチャぶり(笑)

 

全力でこたえる剛くんも

ほんと最高\(^o^)/

 

それにしても

せっかく愛称をつけたのに

ゆうちゃみちゃんってば

結局一度も「こうちゃみ」とは

呼ばずじまいでしたねぇ

 

それだけ

なまKinKi のオーラに

やられちゃったの?

 

自分としては

つよぽさんに厚底履かせた

ゆいちゃみちゃんに拍手

 

光ちゃんより

目線が上の

剛くんって画面は

なかなか貴重でした(*´艸`*)