のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

緊張が伝わってきた…

すっげぇー

緊張してたなぁ(^_^;)

 

光ちゃん

最初の挨拶かんでたし(笑)

 

お疲れもでてたなぁ〜

声、でてへんかったし

 

バタバタやったんやろなぁ

ってのが伝わってきたわ。

 

光ちゃん

準備不足には弱いから

剛くんも

ボクの背中には羽根がある

くらいまでは

光ちゃんにつられちゃって

うまく声がのびてない感じ

 

Anniversaryあたりから

持ち直したけどね♪

さすが!剛くん!

 

オーラスの

Amazing Love

ほぼ

ふたりで

歌っちゃってたし(笑)

奇跡の歌割りは

なんとか

かたちになってて

ほっとしたわぁ〜(*^^)v

 

そもそも

30分で8曲は無理でしょ〜

 

KinKi Kids なんだよ?

 

しゃべりも中途半端に

どうしても

なっちゃうやん〜(^_^;)

 

KinKi Kids フェスするなら

5曲1時間とかにしないと(笑)

 

いや、それでも

時間足らんよなぁ〜

 

30分なら

3曲限度だなぁ〜と

自分的には

思っちゃいますぅ(`・ω・´)ゞ

 

12月も

ベストアーティスト

FNS歌謡祭

 

そして

KinKi Kidsのドーム公演

Xmas本番ですね☆

 

堂本兄弟SPもあるし

 

さらに

紅白歌合戦まで…

 

その次の日

光ちゃんのお誕生日は

京セラドーム

なんやけどねぇ(ノ∀`)。

 

おじさんなんだから

いたわってあげてー!

 

と、心から言いたい!

 

ほんと

からだ壊さないよぉに(^人^;)

 

Xmasの東京ドーム

めっちゃ

楽しみにしてるんで

そこ照準で

よろしくお願いします(*^^*)♪

 

キラキラ吹雪の破片

光ちゃん

デコに張り付いてて

なごむ〜www

 

さすが光ちゃん

持ってるわぁ(*´艸`*)