のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ビロードの闇

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

今週のPVは

ビロードの闇

 

こんなにかっこいい曲

なのに

なぜか(←理由ははっきり!)

笑えてしまう歌(*´艸`*)

 

いや、もぉ、

PVは最高\(^o^)/

ほんっと

かっこいい(。・・。)♪

 

小悪魔吟遊詩人の剛くん

超イケてる旅人の光ちゃん

 

現地の妖艶な女性ではなく

マジシャンのような吟遊詩人

剛くんに翻弄されてる(笑)

 

いいです、とっても(。>﹏<。)

 

それでも!

 

コメント欄もほぼそれ→

伝説の!!

「うちひしがれ事件」(笑)

 

リアルタイムで観てた♪

 

光ちゃんは歌詞が

ぼろぼろやったけど

一応、歌ったでぇ〜

でも

剛くんですよぉ(笑)

笑っちゃって

宇宙語の歌に(爆)

 

歌い終わりもふたりして

可愛らしかったなぁ♡

 

可愛らしいエピソードも

KinKi Kidsらしいかな(*^^*)☆