のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは雅之さん

わ、わ、わ、わ…

忘れてましたぁ(¯―¯٥)

 

月曜日真夜中のブンブブーン

4/8放送分(関東で)

こぉちゃんの「さきおめ!」

鈴木雅之さん回です(*^_^*)♪

 

もぉさぁ

おふたりが嬉しそうなこと!

つよしくんはふわふわで

こぉちゃんはうきうきで

さらに

雅之さんもわくわく感ありで

 

なんて 

幸せ全開の画面でしょう(ノ´∀`*)♡

 

大物アーティストに

剛、光一って呼ばれてる

KinKi Kidsのおふたりの

可愛らしさよ(*´艸`*)♪

 

そして

とてつもない大物アーティストの

雅之さんの可愛らしさよ\(^o^)/

 

ペティキンキって

ネーミングセンス最高やん!

 

KinKi Kidsのおふたりも

すでに

大御所感あるんやけど

飾らなさすぎて

めちゃくちゃフツーで

そんなおふたりよりも

さらに大御所な雅之さんが

コレまた

飾らないフツーさで

すごい方こそ

腰も低くて

配慮抜群で

気を使わせない感を

さらりと演出してて

 

いつものもぐもぐ企画が

極上に仕上がるって

凄すぎるんですけどぉ~

 

はぁ~

こんな番組

他にある?

 

ありがとうブンブブーン

永遠に続いてください(人∀・)♡