のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ゲストがいてもふたりの世界

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

関西ローカル

KinKi Kidsのブンブブーン

月曜日真夜中(火曜日ですな)

ほぼ1ヶ月遅れでの放送です。

 

昨日のゲストは

ケンコバさん&みちょぱさん

 

街かど質問大賞(あってる?)

 

うなぎのタレ、からの、うな重

 

なぜ?なぜ?

剛くんってば

突然

ふかふかやで、こういち、これ

って、な、なんの報告なの?!

光ちゃんもフツーに

ほんまや(*^^*)ニコニコ♪

 

光ちゃんのお顔は

映ってへんかったけど

もぉ、声があまにこで(*´艸`*)

 

アクリル板があろうが

ゲスト2人があいだに

座ってようが

おかまいなしで

ふたりの会話に(〃∇〃)

 

と、思ったら

エレベーター論争(笑)

 

ま、これも

ふたりの世界ってことで♪

 

エレベーター入るやいなや

閉ボタン連打する人

おるよねぇ~関西は特に!

うしろから人きてるっつうの(笑)

 

階数ポタン先、閉ボタン後、派の

剛くんはいまいち納得してへんけど

光ちゃんにあんだけ力説されたら

そら、もぉ、折れるしかないよねぇ~

 

最後にちゃんと

光ちゃんが自分で安全確認要

って言ってて笑ってしまったww

 

それにしても

いちばんの驚きは

剛くん!

エンドリケリー エンドリケリー

30匹って!!!

 

画面こっち側から

光ちゃんと同じタイミングで

そんなにぃ?!って、

言うてしまいましたよ(*ノェノ)キャー

 

これは個人的な感想ですけど

生き物を繁殖させることが

できる人って

ものすごく面倒見がよい人で

ほんと愛情たっぷりな人ですよね♪

 

ちゃんとお世話してるんやろな

と、ひとりにこにこしちゃいます♡