のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Diver楽しみ♪

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

ナギサさんも未解決の女も終了。
まっすー再開でほんわか癒されてますが
次シーズンのドラマ気になります。

Diver★公式こちら★

大好きな役者
安藤政信さんが出演します♪

ここ最近、よくお顔を拝見できて
青の時代(キンキの剛くん主演のドラマ)
からのファンとしては嬉しい限り。

特殊潜入というのも興味津々!

今週開始です\(^o^)/

現在進行中のドラマは、
録りだめしてたのを
この連休中、次々観てます。

気になる!気になる!
どういう展開になるのか。

私たちはどうかしている

敵同士でも惹かれ合って
なんだかとってもええ雰囲気

だったのに!

どうしちゃったの?!
さくらちゃん…。

今週の展開、目が離せません!