のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ドラマの話

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

先週末に
私たちはどうかしている 最終回SP
と、
レンタルなんもしない人 最終回
観ました!!

わたどう(←と言われてるらしいですね)
最後の最後まで見応えばっちり♪

自分としては、女将の観ちゃんは
ずっと、しぶとく生きてて欲しかったわ。

それにしても、
まさかの育三郎さんΣ(゚∀゚ノ)ノ

ええとこ、がっさりと
持っていきましたねぇWW

それもまた、面白かったですけどね。

レンタルなんもしない人は
まっすーのほんわか癒やしパワーに
(途中は少し、あれれ?と思ったけど)
心を浄化してもらったような感じで。

終わっちゃって、寂しいです。。

秋のドラマは、今のところ
Diverだけを観ています。

コロナの影響で
一斉スタートしないんで
さみだれ式の初回を
気が向けば、ぼちぼち
観るかも、です(*^^*)