のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

太陽は動かない

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

映画を観てから
どれほど経ったのか?

忘れた頃にやってくる

連続ドラマ
「太陽は動かない」

藤原竜也くん主演
あとは
竹内涼真くんがバディ

敵対するのは
安藤政信くんという
夢のようなドラマ

劇場版は
個人的には
シリーズ化してほしいほど
楽しめました\(^o^)/

珍しく
藤原くんがからだ張ってます。

連続ドラマは
WOWOWだけでやってたんで
観られなかったんですよね…

それが
毎週木曜深夜
(なので実質は金曜日)
やっと放送されます!

第1回
観ました。

多部未華子ちゃんも
出演していて
さらに
期待値があがります(*^^)v

楽しみがもうひとつ
増えて嬉しいかぎり♪