のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

yoshさん発見!!

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

昨日から世間にならえで4連休♪

初日の昨日はCATVで
進撃の巨人劇場版3本とSeason3の
一挙放送でした\(^o^)/

朝11時から翌日早朝4時まで(笑)
さすがに翌朝4時までは…

でも、Season③観るなら
リヴァイVS獣の巨人(ジーク)は
やっぱり観たい!!

と、思ってコーヒー片手に
観ましたよ(笑)

超かっこよかったわ♪

めちゃくちゃよく動く
リヴァイを描いてくださった
アニメーターさん万歳\(^o^)/

そして、
劇場版を観るのは初めて。

で、劇場版3本目。

次々と新兵から巨人化人間が…。

頼りのリヴァイ兵長はケガ人で。
あんまり活躍できないんだよねぇ。

その代わりといっちゃなんやけど

さすが
エルヴィンの統率力!!

やっと
エレンもやる気になって(笑)

と、楽しく観てたら
エンディングですよ、驚きは。

進撃の巨人と言えば、
リンキッドのRevoさんって
思ってたんやけど、

劇場版3作目だけ違う。

でも、なんだかええ感じや♪

しかも、
声、どっかで聞いたことが。。。

お?

yoshさん?!

なんと!なんと!

BANANA FISHの1期のオープニング、
それから、2期のエンディングを
歌ってた Survive said the prophetの
yoshさんが歌ってたんです(^^♪

なんだか
不思議な縁を勝手に感じて
ドキドキしちゃいました(*^^*)