のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

開設から半年だってΣ(゚Д゚)!!

にきです。
のんびり、のぽぽーんと
ゆるいブログを綴っています。

はてなさんから、こんなメールが。
f:id:nopopon-nikinikki:20200527141306p:plain

つらつらと他愛もないことを
綴り続けて半年だと(*´σー`)エヘヘ

思い返せば、令和元年のうちに
なにか、新しいことを始めたいって
ほんの軽い気持ちで始めたブログ

まさしく日記(ブログ)のように
のんびりと書いています。

最初は3日坊主かな…と思ってたのですが
何気ない日常でも、それなりに
書くことがあるんだなぁ〜と
ちょっとビックリしています(#^.^#)

これからも、のんびりと地味な感じで
綴り続けていけたらいいかなぁ〜
なんて思ってたりします。

ぽつぽつと読んでくださっている方
今後もゆっくりのんびりよろしくお願いします!