のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

どうなる?!NEWS

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

とうとう手越くんが活動停止状態に…。

あ、いえ、特別、NEWS(あるいは手越くん)の
ファンというわけではありませんが。

以前にもちらっと書きましたが
まっすーは好きなんです♪
とりわけ、まっすーの声が好きで
NEWSが出演する歌番組は、
けっこう見ています(`・ω・´)ゞ

今は、「レンタルなんもしない人」も
しっかり観てます♪

主題歌のビューティフルも
心地よく聴いています♪

手越くんがいないと、
歌もドラマもバラエティも
全部まっすーがひとりで
がんばるのかしら?!

いや、まっすーのことだから
がんばらず、ひょうひょうと
やってしまうのかしら?!

ま、なんにせよ、
NEWS、お酒スキャンダル多すぎだよね…。

たったひとり、クリーンなまっすーには
やっぱり、
ひとりでがんばってもらうしかないのかなぁ。