のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ワンピースRED

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

観てきました!

ワンピースフィルムRED

赤髪と麦わら海賊団の共闘
かっこいいったらない∠( ゚д゚)/

いいですよねぇ

ヤソップとウソップ
親子仲良しって
シャンクスに言われてたし

麦わらの一味は
ほんと
どんどん強くなるし
かっこよくなるし

バルトとロウもかっこよす♪

ということで
総体的には満足(^o^)v

ただ、
自分にはAdoの歌は
ちとしつこかった…(ノ∀`)。

なんで
前半はなかなか退屈…
(↑あくまで個人的感想)

3曲くらいが限界かなぁ

万人に受ける
歌と声って
むずかしいですよね(^_^;)

思うに
OPの新時代は
Perfume
歌って踊ってもらった方が
しっくりくるんじゃ?!

ま、これも
あくまで個人的な感想。